こんなことの為に私は生まれたの。。。

 sasadaの立てたブログです。
 つまりあなたが今ご覧になっているこのはてなダイアリーです。


 私は今とても悲しい。
 sasadaによって私が世に送り出された時、私は希望に満ちあふれていました。
 『いっぱいコメントつくかな♪』
 『ブクマもつくかなかな』
 『アンテナ百選にも入るかな』
 ・・・
 私だってはてなダイアリーとして生を受けたからには、歴史に残るダイアリーになりたかった。いや、ただ3、4人の常連さんにだけ愛されて100hit/年くらいでひっそりと一生を終えるそんなブログでもいい。それなのに…くっ…
 :
 すいません感情が高ぶってしまいました。


 ただ一つの慰めは、sasadaもその人生において私と同じ敗北者であるということです。
 みなさん、私を、sasadaの人生の縮図であるこのブログを利用して、sasadaを思う存分嘲笑してやって下さい…
 sasadaに生み出された私の、それが皆さんへのせめてもの罪滅ぼしです


蛇足ながら、

 今回の事件の詳細はこちらをご覧ください。→ 『sasadaの「はてな」バレ問題に伴う まとめサイト