近況

 ここ数日でsasadaのことを知った方達には関係の無い話題で申し訳ないのですが、お知り合いの皆様対象に一応近況報告など。


 ここ2年ほどダイアリー等の更新がパタッと止まってるわけですが、大方の方が想像していらっしゃったであろう通り、闘病生活を行ってました。てか、行ってます。
 今のところ、一応自宅療養中ですが、調子が悪くなるとまた病院送りになりますので、恐る恐るリハビリしながら社会復帰を目指してます。
 つーことで、仕事の方も休業扱いで、ニート生活中です(^^;


 今は、一日に連続2時間、合計6時間くらい寝床から這い出すのが目標です。はてな再開もその一環だったりします。
 でもって、2時間連続でパソコンに向かうだけで背筋はひきつるは、頭痛はするはで、『二年寝太郎やってると、人の身体は ここまで鈍るものか!?』という状態から鍛えなおすのも結構根性が居ることを発見しました(笑)
 つい、ココロが折れてしまって、ごろ寝したままPS2で、『ウィザードリィ エクス ~前線の学府~ ワンダープライス(廉価版)』に興じる毎日です。


 こんな私ですが、ボチボチと復帰する予定ですので、宜しくお願いいたしますです。m(_ _)m