3匹目のドジョウを狙って

 『折笠愛のきいてほしいの第8回』を拝見しました。

感想

  • 私の子ども時代は『神様の言うとおり』は、『あっぷっぷのよいよいよい』でしたー。
  • 洋服の大人買いは、おしゃれさんの特権だー。
  • 人生は選択の連続だけど、結局選んだ過去は一つだー。
  • 各駅停車列車の乗務員は顔色を読むのかー。絶対に不思議だー。でも良い人だー。それにしても腹へったー。素敵なおばあちゃまになってくださいねー。
  • 高田馬場はアトム誕生の地だったのかー。オヤジギャグは勘弁だー。
  • 大切なのは間違ったときの対処だー。人生に間違った選択などないのだー。本当にそう信じれれば幸せなのにー。
  • 「地球(テラ)へ」は、懐かしいのだー。
  • 折笠 愛さんは、昔ファンだったような気がするけど、よく覚えてないのだー。

以上。

本題

 という訳で、「ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!」でぇす。
 とりあえずコレがあれば、私もYouTubeに動画を投稿できるようになるのかも。かもかも。