ちょっと、かなり恥ずかしいけど

 id:reikon様の日記「http://d.hatena.ne.jp/reikon/20070404/1175761067」を拝見して、『なんとしても励まさねばっっっ!!』と思ったものの、何をどうすれば良いのか分からないので、とりあえずコメントなど付けて来ました。


 その後、ふと昔作った歌詞と曲を思い出したので、再掲載してみたり。

『a trust』

 昔、友人を励ますときに書いた歌詞だったと思います。曲は付いてない、というか譜面が残ってなくて、忘れました(^^;
 どちらかというと、自分自身が励まされることが多い歌詞です。f(^^;

 作品はコチラ → 『a trust

『Beyond The Time』

 昔作りかけたまま未完成の曲なんですが、考えてみると、この作品は永遠に未完成であることが相応しいような気がします。世の中には、そういうものが たくさん有っても良いんじゃないかと。
 この作品の歌詞を書いた頃は若かったので、やたら走りたがってますが、この歳になると、ゆっくり歩いていってもいいのかな、とも思います。あちこち寄り道してもっと気楽に。焦らず、でも前向きに。

 で、作品はコチラ → 『Beyond The Time

『With You - I will be with you -』

 これも未完成曲だなぁ。そんなのばっか。思い入れのある作品の方が完成に時間がかかってお蔵入りする確率が高いのかも。
 が、歌詞はとても気に入ってます。
 んで、作品はコチラ → 『With You - I will be with you -

付記

 ・・・こーゆーのは、この歳になるとハズイなー、若気の至りというか。でも、そこが良いのかも ← ブロガー病