お隣さんとの距離

 なんと言いますか、ストレートに言いますけど、d:id:reikon夫人の日記『http://d.hatena.ne.jp/reikon/20070509/1178653385』のおとなり日記私の拙文を掲載するのは勘弁してください。落差有り過ぎで自分で退いちゃいました(汗;

 キーワード121個中6個(4%)は、ダメっしょ。
 やっぱ、キーワードが一割以上マッチしないと“おとなり”にしないくらいの配慮が欲しい今日この頃です。

追記(日付が変わる頃)

 今確認したら、おとなり日記から消えてました。良かったー。
 ひょっとして、個別対応してくださったのなら、大変ありがとうございました。m(_ _)m