2005-03-02から1日間の記事一覧

今日のひとこと言及

b:id:sasada:20050302 b:id:sasada:20050301

ドラゴンランスの新刊

「ドラゴンランス 魂の戦争 第一部 墜ちた太陽の竜〈上〉」の予約がスタートしてます。 ワイス&ヒックマンによるドラゴンランス、懐かしいです。*1 これは買わねば。 *1:「戦記」「伝説」「セカンドジェネレーション」「夏の炎の竜」に続く作品だと思います…

キャンペーン締切

みなさーん、[[ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!]] は、本日締切(予定)でーす。 まだ申し込まれて無い方は、詳細をお確かめの上、奮ってご参加くださーい。(^^)

カレンダーの表示開始日

はてなグループの日記(2005-03-01)「カレンダーの表示変更」より。 (略) 今日が含まれる日が最初の州として表示されるよう変更しました。 とのこと。 単純に、『今日が含まれる月の初日(一日)を最初の週として表示』でいいのではないでしょうか。カレンダー…

ボツ回答

question:1109562418より √(2+√(2+√(2+・・・)))=2 の証明を教えてください。 左辺を定数として扱えば解けるけど、まずは無限大に発散しないことを証明せねば。 体調不良で面倒なのでボツ。 追記 他にもトラバでたくさん指摘されてましたね。(…

こんなところかな

ひとまず、休みます。はぁ、どっこいしょ。

私信(id:garyoさんへ)

まんが王倶楽部「マリア様がみてる 特集」のご紹介ありがとうございます。(^^) えぇ、ちゃんとチェックしてます。 エイプリルフール発売予定の新作「マリア様がみてる 妹オーディション」に、いまからドキドキしてます。はい。

?bのユーザーカテゴリー

「はてなブックマーク日記(2005-02-24)」のコメント欄を拝見して。

?fデスクトップは任せた!!(ぉ)

すんません、体調不良で試せてません。 が、どのような形であれ私がしゃしゃりでる必要は全くなさそうですので、諸氏にお任せいたします。m(_ _)m

回答プレビュー機能

人力回答に、「回答プレビュー機能」ができました。

私信(id:yasaiさんへ)

yasaiさんのダイアリーを拝見しました。 「早わかりガイド(仮)」、なかなか手が付かなくて申し訳ないです。m(_ _)m 今は、「はてなダイアリーガイド導入部」がかなり充実していて、なおかつ分かりやすくなってますので、こちらをご覧いただければ幸いです。(…

探さないでください

体調不良でノックダウン中です。orz