コメント御礼とお詫びとお返事<id:sugioさん (私信とも言う)

 sugioさん、昨日はコメントありがとうございました。 m(_ _)m


 私の日記編集のミスで、せっかくいただいたコメントを削除してしまいました。
 間抜けにも「ちょっとした更新」と「コメント削除」のチェックボックスを間違えちゃいました(T-T)

 ここに、再掲載させていただくとともに、遅ればせながら お返事を書かせていただきます。


 私の不手際でご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

sugio 『反応ありがとうございます。日記作りの余力で作成されているので誰かが数日がんばれば…がなかなかできないんですよね。どっちみち今のガイドをポータルとして機能させるにも「はてなダイアリーに関するキーワード」等に逆リンクを張らせてもらいながらまとめる必要がありますけど、今日も「さあやるぞ」の日ではないかんじだったりして…。▼[はてな伝説]一日社長って複利厚生用のまがいものコーラとカップメン(http://d.hatena.ne.jp/reikon/20031127)食べ放題くらいの特典しか想像できません…(笑)』(2004/01/27 19:47)

 sasadaからのお返事:

sasada 『はてなダイアリーガイドは、前々から、少しでもお役に立てればと考えているのですが、いかんせん文章べたでダラダラとした長文しか書けないため、自粛しています。
 内容を書けるほどの知識がないのも *メチャクチャ* 大きいですが(大汗
 比較的知識が要らず、文章量が少ないであろう「Read Me」だけでも、いずれ参加させていただければと考えていますが、思っているだけで終わるかもしれません。
 (仕事量を自力で制御できない身の悲しさで、そんなことが よくあるんですよ。申し訳ありません)

 ところで、はてな一日社長って福利厚生面での厚遇だけっすか。 たしかに、そんなイメージも(笑)
 う〜む。えせコーラとカップめんかぁ。そういえば、うまい棒食べ放題も無くなったんですねぇ・・・。ちょっと萎え〜(笑)。
 でも、会社で朝シャンは贅沢ですね。すこし萌え〜(違。
 やっぱり、3万ポイント【伝説】まで頑張りますか(^^)』(2004/01/28 09:12)

 以上です。ごめんなさいでした。m(_ _)m