試案:はてなダイアリー用「Read Me!」について

 言いだしっぺの罪悪感に駆られましたので、大枠【だけ】のスカスカなたたき台を作ってみました。(id:sasada:10010220)
 参考文献なしの思い付きですので、抜けだらけ かつ 不正確です。
 だれか助けてください(マリア様にお祈りするAA


 もちろん、自分でも、ふと思いついたときに不定期修正するつもりですが、こーゆーの苦手ですので、皆さんの暖かいご指導ご鞭撻を、ビシバシ ドキューン ダダダダ ぐはぁ(吐血 ・・・となるくらい期待しています。


 力尽きた段階でキーワード化して、有志の手にゆだねさせていただきたいと思います。
 宜しくお願いします。m(_ _)m