オフ会実施!?

 どうやら、はてなオフ会(鉢山オフ)の計画が具体化してきたようです。(参考: id:jkondo:20040703様)


 発端となったのは、人力検索の質問「OFF会やりませんか?」のようです。(いわしも参照のこと)

 先日、あるユーザーさんから、「オフ会をやりたいんだけどオフィシャルのオフ会にできないか」という問い合わせを頂きました。
よく考えるとはてなはこの7月で設立&サイトオープン3周年。


(略)


 サイトオープンは7月15日ということで、17日の土曜日になにかできないかなあと言っています。


 むぅ、17日(土)っすか!!
 だめだ、17日から19日までは、接待(笑)に明け暮れる予定です。orz


 私は参加できませんが、みなさん楽しんできてください。(^^) *1


*1:「せめて2週間待ってもらえれば・・・← わがまま;;; 」とか思いましたが、それでも参加できなかったらコワイので、日程変更の要望出したりはしません。はい。