今週のメッセージより

 web拍手を登録した10月5日(火)から8日(金)までに頂いたメッセージから、いくつかご紹介します。

  • 「もっともっともっともっと」
    • もっと、どうしましょうか(^^;
  • 「ついでに一言」
    • その一言が、送られてきませんでした。何をおっしゃるつもりだったのでしょう。気になりますー!! (笑)
  • 「ありがとー!」
    • こちらこそありがとー!! (^^)/
  • 「リ ス ペ ク ト」
    • 半日だけ、大いに流行りましたね。(^^;
  • 要望だけでなく開発も手伝ってください」
    • 手伝えるものならいくらでも!! 私は、今日から三日間、COBOLで開発です。うわーん、Perlを使わせてー!! (って、本当にスタッフ様からのメッセージだったら・・・)
    • ちなみに要望のところをクリックすると、sasadaのネタキーワードに飛びます。これを読んだ上でのメッセージですよね、きっと。
  • 「仕事も頑張れ。」
    • おう、頑張ってるYO! って、上司様からのメッセージだったらどうしましょう。バ、バレてる?
  • 「昼休みだー。メシ食い行こう。はてなは後回し。」
    • つられてご飯食べに行きましたけど、時計を見ると正午前でした。(はやっっっ

 他にも、私信めいたものとかも有りますが、それは非公開ということで。f(^^)
 ひきつづき、お便り待ってまーす(^^)