先週から今週のメッセージ

 今回は、11月10日(火)から11月16日(月火)分です。(^^)
 最近、メッセージが減ってきて、さみしいです(涙)

  • そういえば、ゴッゴルビン音頭はいつ登場しますか?
    • いや、パタリロって分かんないから(汗;
    • 調べときます(笑)
  • SL-C3000のインプレよろしく〜(^^
    • ほーい。今日明日中に届く予定なので、週末くらいになんか書くかもでーす(^^)
  • 次回は「暴れん坊ゴッゴル」か「ゴッゴルの休日」をお願いします。
    • また、そんな我が儘を。
    • 前回と今回でムリヤリ「ゴッゴルの休日」をやりましたよ(笑)。残りのストーリーを決定済みだったので、結構あわてましたけど。f(^^;
    • 次回は、タイトルだけも「暴れん坊ゴッゴル」にする予定でーす。
    • でも、リクエストの受け付けは終了ですからねー。さすがにキツイっす(笑)
  • 食べちゃ・ダ・メ♪
    • そう言われると食べたくなるのがオトコの性(さが)なのですが・・・。いったい何を? (じゅる♪


 えー、今週は以上です。*1
 今回初めて、仕事ネタが来ませんでしたね(笑)


 では、ひきつづき、お便り待ってまーす(^^)

*1:例によって私信めいたものとかは非公開ということで。f(^^)