2004-11-17から1日間の記事一覧

住所登録問題に対するパブリックコメント(予備)

「はてな住所登録パブリックコメント」に保険をかけときます(^^; 非匿名メアドの登録確認が不採用になり、住所の全員確認も不採用になる場合の案。 メアドによる確認が出来ない分、少しキツメの認証になってます。 住所確認について 住所の全員確認が出来な…

先週から今週のメッセージ

今回は、11月10日(火)から11月16日(月火)分です。(^^) 最近、メッセージが減ってきて、さみしいです(涙) そういえば、ゴッゴルビン音頭はいつ登場しますか? いや、パタリロって分かんないから(汗; 調べときます(笑) SL-C3000のインプレよろしく〜(^^ ほ…

今日のゴッゴル

ゴッゴルの休日(後編) 「風の谷のゴッゴル」の続編。 「妖星ゴッゴル」シリーズ第7弾(後半) 人類の上位存在たるゴッゴルイドたちは、その素晴らしさを証明するため、なし崩し的に人類の代表となった勇敢(というかむしろ無謀)な少女ゴッゴルーミィを未知なる…

そこに山があるから、じゃなくてね? 2004-11-18

Q1. 私がなぜ、はてなの商売の為にわざわざ苦労しているのか? *1 A1. 自分にとって、便利で心地よいサービスを提供してもらうためです。 突き詰めれば自分のため。当然ですよね。> 偽善者ですから(^^; *1:実際には、大した手間をかけてるわけでもありません…