「人力回答ランキング」はどこに消えた?

 本日、人力検索のランキングが非表示になったらしいです。
 yusukeさんからのトラックバックで知り、finalventさんからのトラックバックで質問が立っていることを知りました。トラックバックありがとうございました。m(_ _)m


 私の出したアイデア(idea:2703)のこともあり、各所に衝撃が走っている様子でしたので、取り急ぎ、question:1118914973に回答してきました。で、回答ボタンを押す直前に公式アナウンスに気づきました。→「人力検索サイトはてなの日記 回答者ランキングの集計期間変更について 」。
 ひ、人騒がせな。。。今後は、事前に(メンテナンスの件だけでも)アナウンスを出しておいていただきたいものです。焦りましたよー (--;

><