2004-10-14から1日間の記事一覧

はてなカウンターのリンク元の検索機能

はてなカウンター日記より ■ リンク元の検索機能について 16:27 本日、はてなカウンターのアクセスログページに検索機能を追加いたしました。 ヘッダ内の検索窓から検索すると、リンク元URLを検索することが可能です。 どうぞご利用ください。 え、本当に利…

人大杉掲示板へのお返事

「【人力検索サイト】 はてなwatch Part7」を拝見しました。 私宛の御意見をいただいてるようなので、お返事をば(^^) http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1097421358/72 72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/14 13:20:11 ID:FoGODQsU id:sasadaは…

テーマ改造(hazakura)

id:Yuichirouさんのid:Yuichirou:20041011#1097475380を参考に、現在使用中のテーマ「hazakura」を改造してみました。(g:beta:id:sugioさんにもお世話になりました。両氏に御礼申し上げます。) 本文の両側にサイドバーが有るのが特徴ですね(^^) position:abs…

機は熟しつつあるのかも

そろそろ第二回はてな公聴会(人力検索編)を設定してもいい頃合かなー。 と思いつつ、過去に生きる隠居のみでは音頭を取る気になれませんね。 だれか、はてなスタッフ様に声をかけませんか? 議題案になりうるかもしれないもの(思いつくまま) 人力検索のあり方…

アンケートはてなの「いわし」はどうする?

上の案だと、アンケートはてなからも「いわし」が消えるので、『その他(いわしに御記入ください)』という選択肢が使えなくなります。 そこで、アンケートはてなの改造案です。 アンケートに答える際に、選択肢を選ぶと共に、メッセージを入力できるようにし…

「いわし」は誰が為に存在するのか?

あれ? よく考えたら、「いわし」の存在意義ってナンでしょうか。 はてなに関する御意見・御質問 これは、はてな質問箱にその役目を譲りました。 はてなの質問・回答に関する補足 これについては、はてなダイアリーやはてなグループを含む、外部ブログからの…