久々の歌詞 兼 ボツ回答(過去日記) 翌日の

 質問「5〜11行の詩を書いてください。*詩は自分で書いたものに限ります。」というのを見つけました。
 おぉ、こんな質問があったのですね。
 今頃気付いても遅いですが(^^;


 それにしても、誰か一人くらい「はてなの詩」とか作ればいいのにねえ。
 いや、自分に出来ないことを言っても仕方ないのですが。


 まあ、こういうのは縁起物ですので、挑戦するだけ挑戦して、玉砕しようと思います。 (アルコールが切れて正気に戻ったら消すかもしれないので御了承をば)

 11行に収まらなかったのでボツ。ってか、詩になってないね、こりゃ。*1 *2

 ↑に恥ずかしい詩が掲載されていたわけですが、なんか評議会議題から飛んでくる人がたくさんいるので、しばらくヒミツ日記にしておきます(恥;



*1:こんな恥ずかしいもの、人力検索には晒せませんとも。

*2:っていうか、[lyrics]カテゴリーって、ものすごく久しぶりな気がします。