2004-10-12から1日間の記事一覧

伝説のppタグをついに見てしまった!!

ダイアリーのコメント機能(『><』行で括る奴)を一日分のダイアリーで2箇所用いると、通常の編集でどちらの箇所も『>』と『<』に化けてしまいます。(編集画面のテキストエリアも通常表示のHTMLも両方) で、(暗黙の)『<p> ほにゃらら </p>』が『<pp> ほにゃらら </pp>』になっ…

日記の削除に伴う退避データの復元 2004-10-18 15:03

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041018#1098076839 および http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041018#c の やり取りの中で、この日の日記は一旦削除いたしました。 せっかくいただいたコメントやトラックバックを削除してしまい、誠に申し訳ありま…

ま た シ カ ト か よ (笑)

結局、例の質問群については、運営側からのアクションは無いのかな。 私が送った(ごく簡単な)メールへのお返事もいただけそうにないし、返事を待たずに次のアクションを起こしても空回りするだけだし、どうしたもんだか。*1 いや、返事をいただいたとしても…

私信

ポイント送信、届きました。ありがとうございました。m(_ _)m 針の先ほどでもお役に立てたのなら嬉しいです(^^)

日記つける人は不健康?

日刊スポーツなんぞが言及URLのNo1になってるから何かと思えばコレ。 日記つける人は不健康? > へぇー。 第二段落の「日記をつける人の不健康さ」が第三段落の「トラウマからの回復への有用性」を打ち消すようには思えないけど、『(共同)』とあるから、原…

争いは、それ自体では何も生み出さない。

ユーザー同士で告発しあっても、何も解決しないと思います。 「次は自分の番か?」などという恐怖心が蔓延すれば、「やられる前にやれ!!」という“モラル”が形成されるのは目に見えてますし。 一人が排除されれば、それでお終いとはならないでしょう。おそらく…

目的は手段を正当化するか

hatenadiary様向け意見が書かれてましたが、残念ながら目的を達成できませんでしたので、削除しました。(^^; (11:39)

読了「狩野俊介の記念日」

推理小説(?)「狩野俊介の記念日 (トクマ・ノベルズ)」を読了しました。狩野俊介の記念日 (トクマ・ノベルズ)作者: 太田忠司出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/08/29メディア: 新書この商品を含むブログ (16件) を見る 狩野俊介シリーズは探偵物の本格推…

読了(2回目)「マリア様がみてる ―特別でないただの一日」

「マリア様がみてる 18 特別でないただの一日 (コバルト文庫)」の2読目終了しました。(^^) 追加の感想など。 ちなみに、一回目の感想はこちらです。 数珠リオ 可南子の数珠リオは誰の手に渡ったのでしょうか。お父さんor夕子さん? 祐巳が瞳子の数珠リオを見…